京都市社会福祉協議会にて 運転講習会

京都市社会福祉協議会にて 運転講習会

2019年11月29日
2019年11月15日 損害保険ジャパン 京都支社での講習

ちょっとブログをアップするのが遅れてしまいましたが、11月14・15日の2日間に掛けて損害保険ジャパン 京都支社にて京都市福祉協議会のドライバー向け運転講習会を行ってきました。

京都市の外郭団体である京都市福祉協議会で講習できることはとても嬉しかったです。

そして今回も一切車を使用せず会議室だけでの運転講習でしたが1日目はアンケートを作成しておらず残念ながら初日に受講された方々のご意見は調査できませんでしたが、2日目はアンケートを急いで作成して受講の結果を知ることができました。

アンケート結果は私的にはちょっと忖度入っているの?

と思えるほど予測していたよりも高評価を頂きました。

2019.11.15_kyo_tfukushi_all

2019.11.15_kyo_tfukushi